2015年11月アーカイブ

冬が来~た~!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の積雪に続き、今朝は凍った大地。

天候は快晴!白い息の高根です(>_<)

https://www.facebook.com/TakaneWard

https://www.facebook.com/takanefrontierclub 雪景色ご覧ください(^O^)

冬将軍がやってきた(>_<)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、今年初のヒョウが降りました(^_^;)

タイヤ交換がまだの人は、ソロソロと走って出勤!関口あたりまで行けば大丈夫かと思うのですが・・・

昼には消えてなくなるかと思いますが、歩きの方も要注意です。

食堂いろりももうじき冬休みに入りますが、団体であれば対応致しますので御連絡下さい<m(__)m>

風邪をひかないように頑張りましょう!!

 

14日の木枯らしというか台風のような風で、山はすっかり落葉し、道路が赤くなりました。

高根今年最後の紅葉を御覧ください(^O^) ※12日に撮影しました。

IMG_2402s IMG_2404s

IMG_2405s IMG_2410s

15日には雨で肌寒い天気にもかかわらず、「新そばと秋の味覚祭」に200人を超えるお客様が!

スタッフの慰労会には校歌や応援歌が飛び出したと言う事で、

https://www.facebook.com/takanefrontierclub

を御覧ください(=^・^=)

https://www.facebook.com/TakaneWard/

今年はミョウガの赤い花があちこちで見られましたが、高根のおばあちゃんのアレンジをどうぞ!!

DVC00420

今日の高根(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

高根区facebookを御覧ください。<m(__)m>

※下のローマ字の所をクリックしてください

https://www.facebook.com/TakaneWard