2015年3月アーカイブ

は~るになれば(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ何日かの好天で雪もだいぶ消え、春は着実に近づいています!

IMG_1569 IMG_1570 IMG_1571

除雪で山のように積まれた雪の山も無くなり、道路だけは乾いて春ですが、畑はまだまだ雪があり、囲いされた木々もやっと頭を出し始めたばかりです(#^.^#)

区役場にある春を皆様にも!!

IMG_1572 IMG_1573 - コピー

今日の高根(=^・^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝も又雪が積もっていました(^_^;)まあ柔らかい雪なので天気が良くなれば消えると思いますが。あまり早く消えても、せわしいのでありがたいかな・・なんて思うのは私だけでしょうか?

確実に春は近づいています。皆さん準備は万端ですか!!

IMG_1567[1] IMG_1568[1]

雪が恋しい方は高根へどうぞ!!(^O^)

IRORIの営業は4月の中旬からの予定です。

めっきり春めいてきました!!花粉の季節です(-_-;)

防護策をたてなければいけません。でも暖かくなるのはうれしい事です。しっかりガードして春を感じましょう(=^・^=)

IMG_1539s晴天の昨日IMG_1540s

IMG_1541s曇りの今日IMG_1542s

まだ広域農道は雪の中、鈴ヶ滝はもっと雪の中、です<m(__)m>