2015年2月アーカイブ

今日の高根(=^・^=)

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝は冷え込んで凍っていない所を探しながら出勤しましたが、昼はぽかぽかと(^O^)もう雪は降らないのでは!と期待したいようなお天気でした。

雪の上に見つけた足跡!皆さん何の足跡か想像してください(^^)!DVC00305 DVC00306 taremahu10

2月7日、8日と2回目の一斉雪降しが行われました。今年は雪が降った後に晴天だったり雨が降ったりで、屋根の雪は重くなり降ろすのは大変です(-_-;)高根の皆さん筋肉痛ではないでしょうか?

IMG_1519 IMG_1520

昨日はスノーフェステバルが行われ、雪を楽しんでいました(^O^)

竜巻会の若い衆がまわし姿で餅つきをし\(◎o◎)/!お汁粉にして販売したり✿人気のバナナボードには長蛇の列が!!

IMG_1524 IMG_1526 IMG_1522

今朝から大荒れの天気と言う事でしたが、ちょっと日差しもあり高根はまずまずの天気です。春が近づくと朝晩の冷え込みが厳しくなります。凍った道路で転ばぬように、汗をかいて風邪をひかないように、注意しましょう!!(=^・^=)