2014年2月アーカイブ

この霞はPM2.5???(?_?)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日新潟県よりPM2.5の濃度上昇による注意喚起が発表されました。

DSC06290sDSC06291s

今日は澄み渡る青空!!と思っていたのに・・目に見えないだけにちょっと心配ですよね(^_^;)霞んで見えるのはPM2.5??

高根までは来ないでしょう!と1人で言い聞かせています。

土曜日はいよいよ結婚式(=^・^=)青空とまではいかなくても空からの贈り物が無い事を祈ります。

来週は結婚式です(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月1日高根で都会から移り住んでくれている2人の結婚式を、昔ながらの花嫁行列をしたてて行います!

箪笥かつぎに樽かつぎ、高根出身の皆様には懐かしい響きではないでしょうか( ^)o(^ )

テレビの取材があったりと賑やかになりそうです!

DSC06274sDSC06275s

あと1週間入念な打ち合わせが行われています(#^.^#)

ただ一つ心配なのは天気!!

皆様てるてる坊主よろしくお願い致します。<m(__)m>

日本初のメダルは村上市の平野歩夢君でした(^O^)

情報センターで応援していた皆様も大変ご苦労様でした<(_ _)>

雪質が悪そうで高根のパウダースノーを運んであげたい・・何てね。

先週から又雪が降ったり止んだりですが、春の雪というか昼になるとぺそっと(ぺちゃんこに)なります。今朝の高根をどうぞ(=^・^=)DSC06256sDSC06258s

キラキラとダイヤモンドダストのような雪質・・伝わるかな?

日曜日にはスノーフェステバルが行われ、時折小雨のぱらつく天気でしたが参加した皆さんは楽しんでいたようです(#^.^#)

DSC06244sDSC06246s

人気のバナナボートには長蛇の列が!! 天蓋大橋までのスノーボードツアーも✿

DSC06247s寒さ吹き飛ばす大宴会(@_@)

日曜日には如月カップバレーボール大会があります(^O^)

高根のみなさんがんばれ!!(けがの無いように!)