2013年6月アーカイブ

日曜日は第50回目の高根区民運動会でした。日頃動かした事の無い筋肉を揺り動かし、自分では進んでいるつもりでも進んでいない現実と戦い、半日が終わりました。

参加した皆さん筋肉ツウはいかがでしょうか?慰労会の楽しさで筋肉痛も吹き飛んだかな?(^◇^)

DSC00064-sDSC00065-s

子供も大人も必死のパン食い競争!若者と触れあえたかな?

昨年は雨で1種目で中止になりましたが、今年は昨年の分も盛り上がりました。前日の雨で、日陰に入ると風邪が涼しくて気持ち良かった

~゜・_・゜~(ずっと☀の下で頑張ってた皆さんごめんなさい)

参加人数が年々減少で、準備の皆さんは大変だったようですが、終わった後の爽快感は良いですよね~(^○^)

50回を記念してみんなで上げた風船はとってもきれいでしたhuwari3

DSC00073-sDSC00074-s

運動会に参加してくれたキャノンマーケティングジャパンの皆さん、共存の森の皆さん大変ご苦労様でした<m(__)m>

毎日きらきらした太陽の元、高根は今異常なまでの乾燥地帯となっています!夕方花に水をあげてもアッという間に吸い込まれる感じ。

DSC05331-sLSON_013 DSC05333-s

特に熱風が吹いて何もかも乾かす!みたいな(>_<)

早く雨が降ってほしいです。でも日曜日は区民運動会なので避けてもらいたい・・・わがままですがよろしくお天と様(^○^)

今日は「はつらつクラブ」と「なかよし広場」の交流会でした。

かわいいひ孫世代と楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか

DSC05325-sLBAB_026 DSC05327-s

この頃ワラビ取りをされている方が多く見られますが、中にはマナーの悪い方がいて大変困っています。車は端に止めて走る時は走る。ノロノロ道の真ん中は困ります!

楽しく安全な山遊びを心がけて下さい(^o^)/