2012年12月アーカイブ

今日は雪もひと休みで、このぶんだと良いお正月を迎えられる事と思います。

来年はへび年、、お金の動く年?になれば良いですね(^^)世の中が少し元気になるように!!

今年1年高根を愛して下さった皆様、来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

LSEA_050

12月8日から降り始めた雪に、今年は正月前に雪降ろし!と思いきや、その後の雨等で雪もだいぶ消え、月曜までは道路状況良好でしたが、火曜の夜から又白いものがチラチラと・・・でもこんな降り方はカワイイもんです(^○^)

お正月には帰省される方も多いかと思いますが、しっかりと雪対策をしてきて下さいね。

想像してみて下さい!

外は雪、空気も白く山は見えず、映画のワンシーンのように雪が舞い降りて・・

水墨画のような景色です・・・

 DSC04928-s DSC04930-s

もうすぐクリスマスですが、高根は滑りやすくてサンタさんの仕事もはかどる事でしょう

LSEA_067 LXMA_002